忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
みなさん、今日も一日、お疲れさまです。

コンクリートで固められた河川敷、ため池も
底がコンクリート、そんな近頃でも、夕立や

通り雨など”上から落ちてくる雨”は、変わら
ないと思っていましたが、どうやらそうでは

なさそうな、最近の突発的な雨、落雷、突風
何か万の神の存在を感じてなりませんねぇ〜。

今日、雨に打たれましたが、あんなに痛かった
かなぁ?というくらい痛さを感じました。

すぐ止みましたが、もっと通り雨って”やさしい
雨”だったような気がします。

ボタ・・ボタ・・ボタボタ・ボタボタボタボタ
って感じなのに、ビシ・・ビシ・・ビシビシ・
・・・・ビシビシビシビシ!って感じでした。

う〜〜ん万の神々がいよいよ本気で怒ってる
ような気がしてなりません。以前、落雷が
国会議事堂に落ち、石が割れた事がありました
よね。一昨年くらいかな。

いずれにしても自然の行いにはなす術もありま
せんが、みなさん、十分に注意をはらって過ご
してくださいね。

山や海はもちろん、川や丘でも、町中でも
なにやら天候が怪しいと感じたら気をつけてくだ
さい。

この夏僕は、やたらと食欲旺盛で、よく食べる
食べる。こんな夏は初めてです。よく食べる
僕、中学校以来ではないかと思います。

なんでやろ?わかりませんが、よく食べてます。

それでは、みんなの明日が良い一日になります
ように   また、明日。



気の元は 食欲にあり と聞いたけど
そういわれれば そんな気がする

中川” こんな街にも、カブトムシや
    クワガタが飛んでくるかと
    思って”特製バナナはちみつ
    りんご袋の仕掛け”つくって
    しかけてみました!さてどんな
    結果が待っていることやら!!”
                謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
水だけでなくて
謙ちゃん、今晩はぁ~♪(^o^)/
今日も、一日お疲れ様でした。
とっても、忙しそうですね。

謙ちゃん、現在は、水だけでなくて、全ての自然が怒っているような気がします。
自然だけでなく、人や動物もなんかおかしくなってきているような気がします。
最近、刃物を使った事件も多いし・・・。(>_<)

そんなおかしな世の中、ストレスが多い中、CDで謙ちゃんの声を聴くと、優しい気持ちになれるんです。(^o^)

そうそう、今日は仕事で”タイムリープ”をしちゃいました。
朝からパソコンのメールのシステムが立ち上がらなくて、メールを印刷した後に時計を見たら、9時30分。トラブった割には時間が過ぎてないと喜んでいたら、その後、色々チェックして、メールを配り終えて時計を見たら、もう10時30分でした。\(◎o◎)/! 30分しか経ってないと思っていたのに、1時間も経っていたんです。(>_<)

謙ちゃん、謙ちゃんが”食欲旺盛”というのは、嬉しいことです♪(^o^)
謙ちゃんは、お盆休みは取れますか?
今年の夏は、元気いっぱいで楽しんで下さいねっ♪(^o^)b

P.S
夏バテしたかんちゃんは、復活してきましたか?
雨、、、
今日も、大雨がふったようで、、
出先で、降ってきたので家のほうもさぞ降って、毎日水やりしていても焼け石に水の庭にも、たっぷりすぎるくらいふったのだろうと思って帰りました。
、、、どうやら、1滴も降ってないようです。
そんなことが、このところ、3回続いています。
どういうことなんだろう、、
マンホールで、5人も流されているそう、、心配ですね。
セミの鳴き声は、やみません、、。
どこででも、事故はおこってほしくないし、、
自然の逆襲をうけるとしても、反省の猶予を与えてほしいです、、。

食べられる時は、負担がかからないくらい、ちゃんと食べておいてくださいね。
通り雨。
こちらは本当に、通り雨といっても、一瞬??と思うほどくらいしか、降りません。残念です

関東地方はすごいですね。
唯一雨マークだったり、曇りマークだったりしていますよね。
地球温暖化の影響で、局地的な雷雨が起こっているとは、ここまでくると、謙太郎さんのおっしゃる通り、万の神の何かしらのサインだったりして?

私は自然イコール神だと思っています。

話は変わりますが、謙太郎さん今年の夏は食欲旺盛なのですか?
いいですね
少しは体重も増加されましたか?
また謙太郎さんのお写真も楽しみにしています

カブトムシと、クワガタはやってきましたか?
久しぶりに、仕掛けを私も作ってみようかなぁ(笑)

水、おこってました( ̄。 ̄;)
謙ちゃん、こんばんはです(*^O^*)

今日も突然
真っ暗になったかと思ったら
槍のようにσ(^◇^;)
雨がすごい勢いで
降り出したね
(≧◇≦)

仕事をしながら
窓を少しだけ、開けていた事ばかり
気になりました
(゚ロ゚屮)屮

案の定
カーテンとじゅうたんがぁぁ
(ーー;)

水も、風も大地も
何か強いメッセージを
届けているのかなぁ


昨日
雨に濡れてしまった後、
ちゃんと風邪をひかないように
体を乾かしましたかぁ

夏風邪は、
つらいですよ(≧◇≦)
気をつけて下さいませNe。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
54
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]