忍者ブログ
中川謙太郎、 Good Friends の応援ブログです。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、今日も一日、お疲れさまです。


あなたは誰? 私はわたし。あなたはいくつ?
私はわからない。

いつまで泣いてるの?一日中?いつまで笑うの?
素敵な笑顔、ちいさなお手て、まあるいおめめ

あなたが誰であろうと、あなたが好きです。
あなたが誰であろうと、守ってあげます。
あなたがあなたである以上、私はあなたを愛します。

わたしのこと?大丈夫。あなたに渡すべきものを
全部渡し終わった時、私が誰であるのか、あなたには
きっとわかるはず。だから、大丈夫。

この小さなあなたが自分で立ち、歩いて行けるように
なるまでは、あなたのそばで、ずっと教えてあげる。

私に出来るすべてのことを。この小さなお手手が
あなたの御顔くらいになるまで、そばにいるから。

いつか、遠く離れた時、思い出してほしいけど、
これだけは、忘れないで。すべてを忘れたとしても

あなたは、あなた以外の何者でもないということを。
あなたは、奇跡みたいにこの世にひとりの
あなただということを。

さあ、もうお休み。そばにいるから、安心して
ゆっくりお休み。おやすみなさい。

みんなの明日が良い一日でありますように
また、明日。


謙太郎
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
♪ 子守唄 ♪
ちょっとした事故にあい、なぜか毎日その夢をみて眠れない日々 。。。

でも・・・
今夜は謙太郎さんがいてくれる (^-^)

安心してゆっくり眠れそうです。

私にとってはタイムリーな今夜の子守唄 ♪ ♪
謙太郎さん ありがとう ! !
おやすみなさい。

優しく慈しむ気持ち
謙ちゃん、おはようございます

優しくて、いっぱいの愛に包まれた子守唄ですね

世界中の人が、こんな気持ちになれたら、悲惨な悲しい事件はおきないだろうに…

謙ちゃんがご両親から受けた愛そのものが、この詞の中にありますね

そしてkudoさんが可愛いお子ちゃま達に注いでる愛も、この中にあります

見返りを求めるのは愛じゃない。
ひたすらに相手を思いやれるのが愛だと改めて気付きました

謙ちゃん、素敵な歌を教えてくれてありがとう
Love call 2
このサイトの人々は皆、謙太郎君をやさしく見守り続けています。

だから、時には直球があってもいいのではないかと。

皆、謙太郎君の歌声が、一日も早く甦ることを願っています。

でも、私達が知っているのは、JWを通しての中川謙太郎です。

スタイルを変えて謙太郎君が甦がえったとき、どんな風に感じるのか楽しみでもあり、反面、不安でもあります。

アーティストとして想いを貫くことと、観客との想いが一致すれば、最高の結果です。

観客なくして、アーティストとしての活動が成り立たないのも現実です。

謙太郎君が、どんな迷路に入りこんでいるのか、知る術もありません。

だから、見守り続けてゆくしかないと思います。

その想いとは別に、謙太郎君の、JWへの復帰を願う気持ちがあります。

浅川君を加えたJWの中で、謙太郎君も新たな挑戦が出来るのでは、と期待があるからです。

今を逃したら…と思うと、やはり想いを伝えないではいられません。

直球を投げるのにも勇気が要ります。

謙太郎君の復帰を願う気持ちに後押しされて、Love call2を送信します。


あなたはあなた。
かけがえのない、ただひとりのあなた。
多く人に見守られ、必要とされていることを、忘れないで。
ゆっくりお休み・・・。
人は、誰かを必要としています。
私も、一人では生きていけません。

こんな私も、必要とされているのかな・・・

謙ちゃんを私たちは必要としています。

また、あなたに会える日を待っています。

それまで、ゆっくりお休み・・・。
陰と陽
太陽と月。
きっと、謙太郎さんは今、私たちには見えないところで、陰の努力、修行をされていると思います。

その陰の努力が、また私たちの前で、輝かしく花開く日を、楽しみにしています。

謙太郎さんのステージ、待ち遠しいです

毎回皆さんの言葉に感動しています。

謙太郎さんを必要としている、私たちがいること、忘れないで下さいね

前を向いてる、、、
毎日暑くて、、だれかに風を送ってほしいなぁ、、。

私は、、、
謙太郎君が、前を向いてると思っているので、、、
ここでは、、リラックスしてほしいなぁと思ってるわけです、、。
見守ってるっていうより、大丈夫大丈夫、、
今日も、ここにいるからね、、って、、。
別れ?出会い?
愛情が溢れてますね。
ストレートに。

謙太郎さんにもよい明日が訪れますように
願ってやみません。
いつか絶対に聴けますよね。
必ず駆けつけますから(*^_^*)
風が涼しくなった?まだまだかな(ーー;)
謙ちゃん(*^ー゜)
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!です

8月に入り


時に吹く風や、
聞こえてくる虫の音が

秋が顔を出し始めたの(*^^*)

って感じさせてくれます

いやぁ~( ̄。 ̄;)
実際は、まだ暑いんだけどねっ

謙ちゃんの周りには

たくさぁ~ん支えてくれ
見守ってくれている
仲間がいるね(*^ー゜)

生まれたときから
支えてくれている
敬愛すべき方たちも


それに

私たちもいまぁぁ~す
ヽ(≧▽≦)/

謙ちゃんが、ここにいてくれるから
私たちもここにいますよぉ
(*^-^*)

さぁ~て
また新しい時間が始まるのだ

自分の時間を切り開くために
まずは
寝ましょ

お休みなさぁ~い
(-_ゞゴシゴシ
子守唄が届いた夜に☆
夢の中で。謙太郎さんに会いました。謙太郎さんのライブを見てました…私の隣にお母さん。その隣には お父さん。
久しぶりの謙太郎さん。さらに久しぶりのお父さん。。夢なの?現実なの?よくわからないまま・・・
朝。目が覚めて気づいた時には。。涙がポロポロこぼれてました。。
謙太郎さんは、ステージから いっぱいの愛を届けてくれました。子守唄のように。そして、私たちみんなを 温かく見守ってくれて。。
夢だったけど・・・しあわせな気持ち いっぱいにしてもらいました。
この子守唄を胸に…このまま目を閉じたら。。。もしかしたら、また もう一度会えるかな・・・なんて思ってしまいます。
謙太郎さんの言葉には、お父さんのような 深い愛情を感じます。
きっと。謙太郎さん自身も 御両親から たくさんの愛情をもらってきたからなのでしょうね。
今の私は。。元気、笑顔、喜び、感動、希望・・・いっぱい いっぱい・・・謙太郎さんから頂いていますよ。
謙太郎さんは やっぱり何かを持っていますね。音楽の才能だけでなく、言葉や形にできない素敵なあたたかい何かを。
離れていても。。繊細で やさしい心・・・・伝わってきますよ。
改めて。謙太郎さんに出逢えたことに感謝です☆
あの日が あったから…私は今ここにいるんだね。そう思うと、なんだか不思議。。出会わせてくれた お父さんにも感謝です☆
子守唄。。とっても やさしくて。心があたたかい気持ちになりました(^-^)
大好きな人に 大好きと言われたら・・・・・それは 最高のしあわせですよね。
私も大好きな人に 大好きを たくさん贈りたいと思います。
謙太郎さんに 出逢えて 本当によかった(o^一^o) ありがとうございます。
謙太郎さん、そして みんなのしあわせ☆心から願います☆彡
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
中川 謙太郎
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1969/10/21
自己紹介:
Nakagawa Kentaro
福岡県出身 A型 天秤座
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/11)
(05/02)
(05/05)
(05/06)
(05/07)
カウンター
"中川 謙太郎" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]